SSブログ

何個でも・・・ [お菓子]

思い立ってすぐに作ることができるタイプなので
ドーナッツ食べたいな~と思って その気持ちがまだまだある中で
完成します。
・・・ということは 何個でも・・・^_^;
揚げたては ん~♪(^v^)という感じです。
ドーナッツ.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベーグル

おはよう~!!
ドーナツは、時々食べたくなるんだよね(^_^)
私も、仕事しながら…ふと、あ~…何か作りたいな~…あっ!ドーナツいいかもって、tsukipanさんがドーナツ作った日に思ってたの!同じだ~ってドーナツみてニッコリよ~(私は思っただけで…結局疲れて作ってないよ~(^^ゞ))美味しいよね~!!
私の作るドーナツねっ…サーダーアンダギー風(^^ゞ…面倒だから…スプーンで丸めて油の中に投入!!娘たち…小さい時からこのドーナツしか食べてないかも…。こんな風におしゃれに絞り出したのなんておうちでは食べたことないよ~!!…ちゃんと作ってあげようかな?
オーブンねっ、調子いいですヽ(^o^)丿以前あった焼きムラもほとんどなくて、パンを2回焼きました。…のんびりお菓子やパンを焼いていきますね(*^_^*)今日はいいお天気です!

by ベーグル (2010-04-19 08:14) 

tsukipan

ベーグルさん
アンダギー、時々食べたくなりますね~♪
しっかりしたドーナッツもいいです。
母の味ですね~。
オーブン 相性がよさそうですね、よかった。
相棒ですしね(^v^)
by tsukipan (2010-04-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉桜・・形のおもしろさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。