SSブログ

90センチの訪問者 [お菓子]

可愛いかわいい訪問者からのお届け物です。
水色の園服に麦わら帽子・・季節感たっぷり(^v^)
焼き菓子もとてもとても可愛らしく 手に持つ姿が絵になる絵になる♫くるくる.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

より

こんばんは^^
ご無沙汰しております♪
かわいい色合いで春らしい感じがしますね。
あったかい気持ちになりそうです^^

by より (2010-06-01 21:47) 

tsukipan

よりさん
こちらこそご無沙汰しています。
ふた口でいただけるくらいの可愛くておいしい焼き菓子でした。
可愛らしさと美味しい味ににっこりです♪
食べること 大切ですね~。
よりさんは相変わらずの素敵なペースでの日々でしょうか(^v^)?
昨日 思いがけず705さんと会えました♪あの時以来です。
お忙しそうでしたが 笑顔は健在でした(^v^)
by tsukipan (2010-06-03 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有田焼と九谷焼好きな色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。