SSブログ

W杯 [お菓子]

さくら.jpgワールドカップ、応援しながら 手しごと。
たまに パクリ・・・。

日本代表 プレッシャーに耐え 限られた者だけが立てる舞台。
個々のパワーが集まると 大きいものになりますね~。
スポーツに限らず 晴れ舞台で輝く人の真っすぐな姿勢を見て
そこに立つまでに どれほどのものを抱えたのだろう・・と思うと
何倍も輝いて見えます。
舞台に一歩届かず悔しい思いをした人にも 必ず目標を追った力は
自身の力として 残るはず・・。

応援しているだけで パワーをもらった気がします。
大事に使います(^v^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ベーグル

ワールドカップ!観ましたよ~!!
熱くなりましたっ!!
頑張ってる姿は、いいものです(^.^)

クッキー♪可愛いし、美味しそう!!
アイシング、やっぱりいいねっ!(*^_^*)
tsukipanさんは器用だから、いいな~!!
絵心がまったくない私には、こんな風にクッキーにおめかしさせてあげられません(T_T)焼きっぱなしです(-_-;)

by ベーグル (2010-06-17 08:13) 

tsukipan

ベーグルさん
日本を意識して サクラ。
ピンクってかわいいですね♫
ベーグルさんのように忙しい方は焼きっぱなしのお菓子が一番!
睡眠取った方がいですよ~(^.^)
by tsukipan (2010-06-17 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よつ葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。