SSブログ

目で涼しく・・ [その他]

9月に入ったものの 暑さは変わらず(>_<)

目で涼を求めて♩タイルコースター2.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベーグル

わー!!素敵だねっ!!
タイルでこんな風に素敵に出来るなんて…やっぱり凄い!!
センスや器用さが必要だね!!

頑張ってね!!

by ベーグル (2010-09-02 14:43) 

tortafico

わぁ~とても色彩が綺麗~
涼を楽しまさせていただきました

by tortafico (2010-09-02 23:31) 

tsukipan

ベーグルさん

タイルの魅力はいくつもありますが
ひとつは色あせないところ。
ずっとこの色彩が楽しめます(^v^)
衝撃には弱いけど・・・。




tortaficoさん

暑さが変わらないので ついつい暖色系より
寒色系に手が伸びます。
色合わせ、楽しいです♩

by tsukipan (2010-09-03 16:54) 

kei

こんにちわー。
シュトーレン頂きましたー!
ありがとうございます!ほんと嬉しかったです。
育児の方は...いやー、大変です...
ただ今奮闘中です。
tsukipanさんのお菓子にいやされましたー。
ちょうどお祝いに来てくれて友人と食べて、みんな絶賛でした!
早く落ち着いてお会いできれば嬉しく思います。
これからも仲良くしてくださいね☆
by kei (2010-12-22 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追い込み整列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。