SSブログ

お口にポン [お菓子]

ポンと頬張る
 ラズベリーの酸味が♪♪2011ボビン.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベーグル

ボビンだ~!!
これ…私も大好き…しばらく焼いてないな~!
明日私も焼いてみようかなっ!!
今日は朝からがんばって、ホシノの黒糖パンを焼きました。
チョコが好きな娘に、半分チョコチップ入れて…喜んでくれたわ。

花粉…今年はすごいらしい…。もう肌が感知してるの?
そろそろ我が家の娘にあのお茶を飲ませなくちゃ!
早めに対処しておいてよ!
tsukipanさんも…もう飲み始めてねっ!!
by ベーグル (2011-01-23 14:46) 

mealkitchen

昨日はありがとう
念願のお菓子達、どれもこれも美味しかった(^0^)

お口にポン、いえいえポンポン食べました。

by mealkitchen (2011-01-25 06:58) 

tsukipan

ベーグルさん

黒糖にチョコチップは試したことがありません。
合うのですね~。
そうそうお茶 飲みます(^.^)
by tsukipan (2011-01-25 20:08) 

tsukipan

mealkitchenさん

こちらこそ有難うございました(^v^)
贅沢な柿  は いいひらめきでしたね~。

by tsukipan (2011-01-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。