SSブログ

贅沢です [お菓子]

厚切りでも
     入る入る
翌日は より しっとり・・・♪2011カステラ.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベーグル

こんにちは~!
売ってるやつみたい~!!
ずっと…かなり昔に焼いたっきり私は焼いてないなっ…。
tsukipanさんが焼いたのを見ちゃうと…あっ…私は無理だわ~って思いました!
買って食べるよ!デパートで…。
近いうち…池袋の西武で買って来よう!!

毎日寒いね~。
風邪に気をつけてねっ!!

by ベーグル (2011-02-13 11:04) 

tsukipan

ベーグルさん
カステラ 難しいですね。
なかなか思うようにはできません。
斜めの写真だから 形よく見えるのかも^_^;
牛乳と一緒にいただくのが定番です♪

本当に冷えると思ったら 雪。
朝はどうでしょうね~。
風邪ひいていませんか?
by tsukipan (2011-02-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。