SSブログ

ハート [その他]

甘すぎないハート。
モコモコ厚着のときに
肩掛けミニバックは携帯入れにも便利。ハート展.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベーグル

tsukipanさんは…何でもつくれるね~!
肩掛けのバックは便利だよね~!(もちろん作ったことなんか無いよ~!!)
私はおっちょこちょいだから…手で持つのって…よ~く置いてきちゃうんだよ…。
ちょうど…私も春らしい生地を少し購入したんだけど…ミシンの直線縫いすら…ほとんど使ってないから…このまま…買って満足なのかな~?
tsukipanさん…うちに来てランチョンマットでいいから…教えて~!!

お茶…去年のが売ってないから、今探しています。
今日とりあえず違う会社のを買って来ます!
昨日は娘…大変だったみたい…!!
by ベーグル (2011-02-26 10:18) 

tsukipan

ベーグルさん
素敵な布はついつい買いたくなりますね~。
ランチョンマット、いいですよ(^v^)

今日は油断していたら 大変な花粉です(>_<)
頭痛・・・・。
by tsukipan (2011-02-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危険なおやつ?!ピール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。