SSブログ

あると嬉しい♪ [お菓子]

最近の気温の差には気をつけないと
身体がついていけません。
まだまだ温かい飲み物が欲しくなりますが、
ちょっと冷たいものが欲しくなる時も・・・。
そして どちらにしても ちょっとつまみたくなります(^v^)
卵白があったのでアマンドセック、日持ちするので多めに焼きました。
急に食べたくなった甘食、ほっとする味です。クッキー (2).jpg甘食 (2).jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベーグル

本当に…気温の差がはげしいですよねっ…。
まだ咳が止まりません…。
飲み物には…やっぱりお菓子がつまみたくなります!
アマンドセック、美味しそう~!!
甘食、懐かしいですね!
↓いろんなパン。どれも美味しいそうですねっ!
tsukipanさんちは毎日いい香りがするんでしょうね~。
by ベーグル (2010-04-08 17:16) 

tsukipan

ベーグルさん
咳が続くのですね、身体も痛むでしょう?
数日ゆっくりできたらいいのでしょうね。
忙しい中にも 少し息抜きを!
甘食はあっと言う間になくなりました。
発酵がないのですぐにできるのがいいですね。
違う味でもつくってみようかな・・♪

おだいじに・・・。
by tsukipan (2010-04-09 08:07) 

705

お久しぶりです~!!!
お元気でしたか??
ブログずーっと拝見していたのですが、アップされず心配しておりました。
新しいブログにもチョコチョコ遊びにきますね☆

また近いうちに再会出来たら嬉しいです^^
by 705 (2010-04-14 21:48) 

tsukipan

705さん
ほんとうにご無沙汰しています。
当初からお伝えしている通り PC関係、嫌いではないのに
苦手でちょっとトラブルがあると対処できず放置^_^;
またのんびりと・・・。

再会 願っています★
by tsukipan (2010-04-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。