SSブログ

一瞬甘えん坊に・・・ [お菓子]

なんでしょう・・・♪キャラメルを頬張った時の一瞬のユルミ(^v^)
懐かしいような ほっとするような 一瞬目を閉じる安堵感。
好きな人にとっては・・ですが。
また 生キャラメルなので すぐになくなってしまいます。
花畑牧場風 のレシピにて。生キャラメル.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベーグル

おはよう~!!
キャラメルは…ホッとする味だよねっ!!
手作りなんて…いいねっ!
花畑牧場の生キャラメル…三女がスキーのお土産に北海道で買ってきてくれました…お母さん!高いから1つしか買ってこれなかったよ~!!
そうだよね~!!高校生の娘には高価な生キャラメルです!
母も…おすそわけでしか食べたことないもん!!

by ベーグル (2010-04-13 09:15) 

tsukipan

ベーグルさんへ
ベーグルさんはあれだけのジャムが作れるから
キャラメル作りもすんなりですよ!
限られた中でのお土産、嬉しいですね。
その1個がまた美味しかったでしょうね~。

キャラメルはきっとおばあちゃんになっても好きでいられると思います、ワタシ(^v^)
by tsukipan (2010-04-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あると嬉しい♪葉桜・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。