SSブログ

よつ葉 [お菓子]

四葉クッキー.jpg暑い暑い毎日・・・。
冷たいものに頼りすぎて 体力が落ちそうです。
気をつけなくては・・・。

さわやかなクッキー♩
でも焼いている間は やはり暑いデス。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ベーグル

暑いよね~…。
もう、何もする気起きません!!
そんな中、冷蔵庫が突然壊れました!!
かれこれ1週間以上経ちます。
お店から大量の氷を毎日持ち帰り、発泡スチロールで簡易冷蔵庫。
江戸時代状態…。
かなりのストレスです。

冷蔵庫注文したのですが、配送待ち。
今週末には、来るはず。

よつ葉のクッキー。おめかし上手です!!
でも、この暑さではオーブン仕事つらいねっ!!

by ベーグル (2010-07-22 11:53) 

tsukipan

ベーグルさん
 
大変な事態ですね(>_<)
経験がありますが 故障って突然なんですよね。
慌ててバターを友人宅に預けた記憶があります。
お仕事が増えましたね、無理しないでね。

先日 和菓子屋さんで氷宇治金時ミルクを食べました。
好物なので 至福のひと時。
ベーグルさんは何氷が好きですか?
by tsukipan (2010-07-23 09:34) 

ベーグル

tukipanさん、今日も暑いです(-_-;)

かき氷…宇治金時ミルク、美味しいよね~!!
私はミルクがちょっと苦手だけど…宇治金時のミルクは大丈夫!!
宇治金時ミルクも好きだけど…定番のイチゴも大好きです!!
あ~かき氷食べたいよ~(T_T)

まだ簡易冷蔵庫生活です…毎日少ししか食材を買えないので、毎日簡単な食事です…。ストレス溜まってます~('_')
by ベーグル (2010-07-23 17:04) 

より

こんにちは^-^
ご無沙汰しています。
今年も暑いですね。猛暑!
涼しげなものがほしくなりますが、バテやすくもなりそうね。
よつ葉のクッキー、とっても鮮やかな色。
眺めている間は夏ってことを忘れそうです^^
by より (2010-07-26 21:04) 

tsukipan

ベーグルさん
 
届きましたか~、冷蔵庫(^v^)
すっきりですね♩
お買いものお買いもの・・・(^.^)
by tsukipan (2010-07-28 20:18) 

tsukipan

よりさん
こちらこそご無沙汰で・・<m(__)m>
暑い毎日、何ができるか!
少しの時間でも 目で涼を探すこと!

よりさんのお宅はいい風が吹きそ~(^.^)
by tsukipan (2010-07-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼・・・暑いと言えども・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。