SSブログ

涼・・・ [その他]

湿度の高い日が続きます(>_<)
暑い暑いと口にしたところで 気候は変わらないので
目に涼しげなものを・・・♩

手ぬぐいを結んでみました。

それから トウモロコシでコースター。
てぬぐい.jpgもろこしコースター.jpg










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベーグル

蒸し暑いね~…!!

手ぬぐい、粋だね~!!私も手ぬぐい好きです。でも…つい、可愛い柄を選んでしまって…。
結ぶのいいっ!!和って、やっぱり落ち着くね!

トウモロコシ?!コースター編んだんだ~!!
そういえば…私、高校生のとき修学旅行でわらじ編んだっけ…。
懐かしい…。
コースター…編むの難しかった?
by ベーグル (2010-07-15 18:12) 

tsukipan

ベーグルさん
ほんと むしむしする毎日ですね。
職場での作業も場合によっては 暑いでしょ~(>_<)

コースターは編むというより巻いているのですが
これは7年前に作ったもので ふと思い出し 
今また作っています♩

わらじ・・・見たかった、きっとベーグルさんらしさが溢れていそうで♩
by tsukipan (2010-07-16 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三菱一号館美術館よつ葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。