SSブログ

蚊 [パン]

毎日毎日暑い暑いと口癖になり^_^; ふと今年は蚊が少ないかも?!と思いました。
暑すぎると 蚊も少ないのでしょうか??

こんがり焼いて軽めのパン。
バターと卵が多いのでそのままで 一切れ もう一切れ・・ あれれ^_^;ブリボート.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベーグル

tsukipanさん…本当に…あ・つ・い(-_-;)
オーブン仕事はする気が起きないよ~!!
でも…明日は何か焼こうかな…。

パン…食べたい…でも…暑くて焼けない…。
完全に怠けモードです(^_^;)
なんとか…食事は作ってるけど…汗だく(-_-;)

tsukipanさんのパンは本当に美味しそう(*^_^*)
笑顔になれるね!!
by ベーグル (2010-08-11 23:20) 

tsukipan

ベーグルさん
暑いときは ホームベーカリーさまさま
一度手放したから また欲しいです。
色々なタイプが揃っていますね~。

さてお昼御飯は何にしましょうかね~。
by tsukipan (2010-08-12 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こだまゴマのパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。