SSブログ

ゴマのパン [パン]

少し前の酵母のレッスン、先生作・ごまトースト。
きれいです!
中はマーブル状にごまが入っています。
国産のゴマがやはり香りも良いとのこと、確かにおいし~♩




酵母ごまトースト.jpg















イーストで焼いたごまキューブ。
友人からいただいたボード、素朴で好きです。



ごま角.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベーグル

ごま…いいなっ!!
国産のゴマは貴重だよねっ!!
たまの贅沢で国産のゴマを気合を入れて買います…時々ねっ。
パン作り…偉いな~!


ホームベーカリーはホントにお利口さんですよねっ!!
今はいろんな種類のがあって…持っていても欲しくなっちゃうよ!!

お昼ごはんはいつも簡単なのを用意して出てきます。
もう大きいから…かなり楽になりました。
今日は…ハッシュドビーフを朝煮込んできました…。
お腹いっぱいになってくれると安心だもんね!!

ボード、私も少しだけど気に入ったのを持ってます。
お気に入りが見つかると嬉しいよね!!
素朴な感じのが、私も好きかな~!!

by ベーグル (2010-08-12 13:21) 

tsukipan

ベーグルさん 
毎日ご多忙の中、きちんとご飯の支度をされて立派です。
見習わないと…^_^;

暦の上ではもう秋なのに まだまだ起きた瞬間、エアコンの
スイッチ入れています^_^;
by tsukipan (2010-08-15 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やって来た~♩ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。