SSブログ

おやつ [パン]

とってもボリュームがあるのに
柔らかくてカスタード入りだと おやつ感覚です^_^;
バニラビーンズ入りの牛乳生地で焼きあげ
カスタードを好きなだけサンド♩
バニラカスタード.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベーグル

tsukipanさん!いや~美味しそうです!!
可愛いね~。
パンを焼くという事を忘れてしまっています…。
まだまだ暑さは続くそうですね…。

↓トトロ♪可愛いね~!
食べるの…もったいない…。

by ベーグル (2010-08-19 11:25) 

tsukipan

ベーグルさん
暑さに負けて 冷たいものばかり摂りすぎて
胃が弱っていそうです(>_<)

簡単料理教えてくださ~い。
by tsukipan (2010-08-21 22:54) 

ベーグル

本当に…冷たいものばかり摂ってしまっています…。
簡単料理…我が家は毎日簡単料理よ!!
スーパーで友だちに会うと、何がいい~?と聞かれるんだけど…。
お恥ずかしい位簡単なメニューばかりだよ~!!
作りたいけど…予算もあるから…サラリーマンの主婦は安くて栄養満点の材料を駆使するしかないもんねっ!!
毎日…夏野菜ばかり使って料理してます!!
この辺りは畑が多いから…採れたての野菜が安いんだ~!!
毎日暑くてキッチンには立ちたくないよね~!!
あとしばらく…この暑さに耐えないとだね…。
tsukipanさん、がんばろう!!
by ベーグル (2010-08-22 16:22) 

tsukipan

ベーグルさん
栄養満点料理 お上手そうですね(^v^)
簡単で美味しい 理想です。

早く 涼しい!と言ってみたいですね~。
by tsukipan (2010-08-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。