SSブログ

ちょっと甘さも欲しいです [パン]

カフェチョコ.jpgコーヒー風味にチョコを巻き込んで
ちょっと甘い感じ。
食べやすく 程よい甘みです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベーグル

コーヒー風味にチョコ♡美味しいはずねっ!!
お菓子やパンの材料を冷蔵庫が壊れて…ダメにしちゃってから、
何もないの…。
簡単なお菓子だけはつくれそうだけど…。
今日は…なかしましほさんのレシピでオートミールクッキーを焼いてみました。ナッツもないから…レーズンとドライのイチジクを入れて…。
涼しくなったら…材料買いに出かけよう!
tsukipanさんみたいに…美味しいパンを焼けるようになるには…かなりの修行が必要だな~と実感!!
涼しくなったら…本気でがんばろうと刺激をもらえます!!(すぐに取り掛からないところが…私らしい?!(^_^;))
by ベーグル (2010-08-24 12:29) 

tsukipan

ベーグルさん

あと少しでしょうかね~、この暑さ。
早く秋を感じたいですね。
秋の味覚を楽しみたい♩
オートミールクッキー、噛むほどに味わえそう(^v^)

by tsukipan (2010-08-25 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつ追い込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。