SSブログ

黒豆 [パン]

元旦より毎日少しずつ・・・
まだある・・・パンに。2011黒豆.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ベーグル

黒豆…我が家もありました…。
パンに入れるの、いいねっ!!
仕事で疲れて…まだパン焼いてないんだ…。
今年は沢山焼きたいと思ってるんだけど…無理かな~。
tstukipanさんのパンを見てるだけで…満足かも!!

明日は…次女の成人式…。
あの、かんざしをつけます!楽しみっ!!

by ベーグル (2011-01-09 19:01) 

meal kitchen

tsukipannさんのパンは、本当どれもセンスがいいな~♪
黒豆のパンもいい配色ですね。

優しい色合いの抹茶、何処のか今度教えてください。

by meal kitchen (2011-01-09 23:34) 

tsukipan

ベーグルさん
成人式 寒かったものの いいお天気で何よりでしたね。
おめでとうございます。
いい時期ですね。
成人式 母も胸を張ってください(^v^)

by tsukipan (2011-01-10 21:31) 

tsukipan

meal kitchenさん
優しい色^_^;
光の具合でしょうか?
今回の抹茶は手頃なものです^_^;
by tsukipan (2011-01-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼に・・・観音山レモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。