SSブログ

観音山レモン [お菓子]

いただいたレモンで・・・。
レモンケーキ。201101レモンケーキ.jpg

          
        ありがとう♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

meal

おはようございます。

細工がお洒落♪
センスが光るパンやケーキ達ですね~素敵です。

芸術的才能だね(^0^)
アイシング今年こそはチャレンジして見たいのですが・・・

朝から目の保養させて頂き、いい1日の始まりとなりました。
by meal (2011-01-11 06:44) 

ベーグル

teukipanさん、おはよう!(^^)!
レモンケーキ♡素敵だね~!
アイシング‥上手だよねっ!
いいな~(^^♪

私も頑張らなくちゃ‥。(気持ちだけはあるんだけどね~体がついていきません‥暇なんだけどねっ(笑))
by ベーグル (2011-01-11 10:23) 

tsukipan

mealさん
早々にご多忙の日々では?
本当に空気が冷たくて 外出に勇気が必要です。
そんな中 やるべきことをきちんとこなしていらっしゃるのでしょうね。

mealさんならアイシングはスイスイでしょう(^_-)-☆
by tsukipan (2011-01-11 21:21) 

tsukipan

ベーグルさん
暇も多忙も個人の感覚かもしれませんね(^.^)
気持は大事ですね~。
その前に 身体に不調がないことがもっと大事(^_-)-☆
by tsukipan (2011-01-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒豆意外に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。